★フォトルームイシマル 挑戦中SNSまとめ↓ 

Twitter

http://twitter.com/@Pishimaru0140

★Instagram↓

https://www.instagram.com/photo_room_ishimaru

★YouTube↓

https://youtube.com/channel/UC9TWbgdZK6azYxb5ZGZf0kA

★TikTok↓

www.tiktok.com/@p_ishimaru

 

●SNSも色々やってます とりあえずなんでも試してみるタイプです

 

ホームページバージョンアップしました 写真に関すること撮影日記 などを中心に書いていく予定です↓

https://www.ishimaruphoto.jp/

 

Twitterは最近はサッカーのリフティング練習日記みたいになってきてます

電子ドラムも練習始めてリフティングとドラムは習慣の一つになっています

挑戦する人を応援する と言いながら自分は何も挑戦してなかったら説得力がないと思い

全くできないことに挑戦中です

 

Instagramはスタジオやロケで撮影した写真、景色や撮影した風景

許可を得た方の写真を載せていただいたりもしています

自分のお気に入りのものやハマっているものを撮影の勉強にもなるので撮影したりもしています

 

YouTubeはリフティングやドラムの練習をメインに載せてあります

Twitterに載せている動画は1分以内とか画質にも制限があるのでYouTube動画の方がフルサイズで観れます

 

TikTokは一番初めてからの日が浅いのですがかなり自由になんでも載せています

リフティングやドラムも載せていて重複しているところもありますが

何となくTikTokの自由な雰囲気に引っ張られて肩の力も抜けて気楽に楽しめています

 

好奇心で色々試してみるのが大好きです

これはやめた方がいい、これはおもしろい~ など色々な意見をもらってもまずは自分が体験して試してみないと気が済まないタイプなんです(ほら〜いわんこっちゃない なんて言われることもありますが・・・)

SNSも最初は毛嫌いしていたものもあったり写真や動画を載せるのは抵抗があったりしたものもあります

でも実際試してみてそれぞれのSNSの性質がわかってきて面白いです

SNS研究もう少し続けてみます

 

※2021/08/22現在

Twitter   →→66フォロワー

Instagram  →→80フォロワー

YouTube  →→登録数24人

TikTok   →→35フォロワー

 

(少ない・・・・・)

 

 

 

 

関連記事

TOP